SHY LAYERS - SAME TITLE LP

ARTIST :SHY LAYERS
TITLE : SHY LAYERS(LP)
LABEL : GROWING BIN(GER)

 

どんな嗅覚をしていれば、こんな音を見つけることができるのだろうと毎回リリースのたびに驚かせてくれるドイツのハードディガーBASSOによるレーベルGROWING BIN。今年の夏にリリースされたこのSHY LAYERSは、夏からずっと我が家でパワープレイ中です。

ボコーダーが苦手なレコ友やのたくさんにも、これはいいね!とお墨付きもらいましたw音楽の趣味が少し違う妻でも無理なく聴けるみたいです。自分はバレアリック感覚で気持ちよく聴いていますが、瑞々しくかわいらしいインディーポップさも含んでおり、様々なジャンルを超えて聴ける素晴らしい作品だと思います。

試聴にはないですが、B1のHolding It Backがとても好きです。しかしどれもいい曲でおすすめです。

 

| NOTHING BUT STAFF | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>