UNITY, LOVE AND STRENGTH

ARTIST : HORACE ANDY
TITLE : UNITY,LOVE AND STRENGTH(7inch)
LABEL : DUB STORE(JPN)

 

とうとうこの盤が再発になっていたんですね。。。

レゲエシンガーHORACE ANDYが70年代中期に残したレア盤にして最高傑作"UNITY,LOVE AND STRENGTH”7inchが日本のDUB STOREから最近再発されました。ちょっと前にこの曲が入ったアルバムKINGSTON ROCKも再発されたのですが、まさか7までとは。自分はオリジナルのKINGSTON ROCKを持っていて以前はPARTYでかけるとちょっとヒーローになれた気がしていたのですが。。。 これからは聞く頻度が増えそう。嬉しいような、ちょっとつまらないような。。。でも絶対買いますw!B面のI STAND BEFORE YOUも同じくグッドソウルレゲエで最高の7inch。

レゲエという枠だけには収まりきらない最高のメロウミュージックです。

 

 

| NOTHING BUT STAFF | - | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>